まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

横浜ベイホテル東急 BAY CLUB LOUNGE.

こんにちは。昨日こそは早く寝ようと思いつつ、結局ベッドに入ったのが深夜2時過ぎ。
ここ最近就寝時間2~3時というのが定番化してます。特に何するってわけでもないんですけどね。そして毎日睡眠時間4時間チョイなんですけど、私、それじゃ足りなくって毎日眠いんですけど。じゃあ早く寝ろよ!ですよね。あまりに眠いんで昼寝しようかな~と思ってもなかなか眠りにつけず、結局起きてます。7時間前後睡眠が理想なんですけど、それは寝過ぎ?
皆さまは大体何時間くらい寝ます?ちょっと気になる睡眠時間の話でした。
それでは、“横浜ベイホテル東急”宿泊レポ、昨日からの続きで、ラウンジのご紹介になります。
 
 
このラウンジは朝・昼・夜の時間帯に応じて、
3タイプに変化します。
 
私たちが訪れた時間は午後。ちょうどティータイムの時間でした。
イメージ 1
Afternoon 極上のリラックスタイムは、海を眺めながら・・・
ティータイム 11:00~16:00■
行きかう船の往来を眺めながら横浜港からの潮の香と潮風に身をおいて、
お気に入りのお茶で優雅なティータイムをお過ごしください。
きっと会話もはずむことでしょう。
※セルフサービス制となっておりますので、
お好きなものをお召し上がりください。
 
<メニュー例>
ブレンドコーヒー - エスプレッソ - カフェラテ - カプチーノ - アイスコーヒー
紅茶 - ハーブティー - アイスティー - オレンジジュース - エビアン - ペリエ
※メニュー内容は変わる場合もございます
☆公式より説明文拝借☆
 
 
とまぁ、こんな感じです。
イメージ 2
 
 
ジュースが色々。定番品ですね。
イメージ 3
 
 
こちらはパイナップル&クランベリー
イメージ 4
 
 
アイスコーヒーにアイスティー
イメージ 5
 
 
こちらはHOTコーナー。
イメージ 6
 
 
こちらは茶葉やシロップ。
イメージ 8
ファミレスのドリンクバーって感じですね。
(ちょっと失礼な表現かしら
 
 
冷蔵庫からもご自由にどうぞ。
イメージ 7
ここから取りだすのなんだか嬉しい♪
 
 
お茶菓子がありました。
イメージ 9
チョコやキャンディ。
 
 
 
こちらはマシュマロ。ハーシーのシロップかけ放題。
イメージ 10
 
 
 
 
これは?焼き菓子ですかね。
品薄だったので何かわかんないです。
イメージ 11
お菓子の種類…ちょっぴり寂しい感じ、しますね
 
 
種類はさて置き、先ほどの説明文にもありましたように、
こ~んな横浜の海を眺めながらのティータイム、格別でしょうね。
イメージ 12
 
 
結局ティータイムのラウンジは利用してないのです。
パンケーキ祭り行っちゃったから…(笑)。
 
 
 
そしてこの後、カクテルタイムへと移行しますが、
その様子は…
イメージ 13
 
 
一旦シメていいですかね?
 
いいも悪いも、ちょっと用事で出掛けてきますので
後ほど~~m(__)m...スミマセン
 
※コメ欄は次の記事で開けますね。