まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ハイピリオンラウンジでランチ

とうとう今日でディズニーハロウィーンも終りですね毎回そうですけどイベントの最終日ってとてもセンチメンタルな気分になります。すぐに次のイベントが控えているというのにね。女々しい人間だわ。。。今日インパ出来る方が羨ましいなぁ。
ところでハロウィーンが終ってしまうというのに、ハロウィーンメニューを1つUPし忘れていることに気が付いて慌てて載せちゃいます。昨日のパンケーキ繋がりでまたパンケーキです(笑)。
そうなんです!ハイピリオンラウンジでパンケーキセットを食べました。色々なブログでもう散々見飽きているとは充分承知しておりますがお許しください。
とある日のランチです。いつ~食べた?というツッコミはご遠慮いただきます(笑)。
ハロウィーン最終日にふさわしい?…かどうかは微妙ですが ではハイピのパンケーキです。どうぞ。
 
 
 
もう本当にお馴染みのこのパンケーキ。
正式名称も書く必要がないくらい、皆さんご存じですね!
あ!書いた方がいいですか。それでは…
ディズニー・ハロウィーン パンケーキセット
イメージ 1
美味しいかどうかも言わなくてもわかりますね。
 
 
裏側から覗いてみました。イチジクが隠れていたんですね~。
イメージ 2
とても美味しく食べました。セブン子が。
 
 
このお馴染みのカプチーノも初めていただきました。
イメージ 3
いや~ん可愛い♡といいつつすぐにグルグルっとかき混ぜたので、
一緒に行っていたお友達はちょっとビックリ!
ドン引きしましたか~?
 
 
 
こちら私のチョイス。
せっかくなんでオーダーが被るより違うものを、
という流れが根付いてきてます。
スモークサーモンとパンケーキのセットです。
イメージ 4
パンケーキ、超ウマイですね。ヨーグルトが入ってるとか。
言われてみればわかる~。ちょっと爽やかな酸味があります。
昨日のと比べてどうかな~?
やっぱりこっちの方が好きだな♡
理由はディズニー依存だからです。
ああ、今の私に正確なジャッジなんて出来ないわ~(笑)。
ちょっと禁断症状出つつあります。
 
 
 
お友達がオーダーしたベーグルサンドもついでに撮らせていただきました。
とっても美味しそうでしたよ
イメージ 5
 
とても美味しい、そして楽しいランチタイム。
とある日の昼下がりのことでした。
 
 
 
これで本当にしばらくTDRネタ切れです。
 
早くXmasインしたいよ~~
 
ではオヤスミなさい☆