まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アンバサダーホテル・ミニ―マウスルーム

夏にキャラ三昧の旅、4日目に宿泊したホテルのお部屋です。
今回初のアンバサダーフロア利用でした。
イメージ 1
 
ではお部屋にご案内で~す
イメージ 2
 
このお部屋にアサインです
イメージ 12イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアオープン♪
イメージ 26
 
写真でみた通り可愛いです。もう可愛いとしか言いようがない
イメージ 25
窓の向こうはバルコニー付き。これ嬉しかったです。
イメージ 27
 
バルコニーに出てみましょう♪
イメージ 4
 
わぁ~いい感じ~(^.^) せまいケド…でも解放感は充分でしたよ
 
イメージ 28
 
眺望はこんな感じ
イメージ 29
 
プールが見えますね~
イメージ 30
 
早く入りた~い
イメージ 31
 
バルコニーからお部屋を見るとこんな感じ
イメージ 3
 
イスとテーブル
イメージ 5
 
 
チェックインで入室した時は必ず閉まっているカーテン。
色は渋いけど、おリボンがとても可愛くてこのギャップにやられてしまう。
イメージ 6
 
ランプシェード
イメージ 7
 
ボケボケの写真ですが貼り付けちゃってすみません
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
壁紙もやっぱり可愛いな~
イメージ 11
 
テレビの横は空気清浄機
イメージ 13
 
 
入口ドアの方へ戻りましょう。
イメージ 14
 
 
ドレッサーです。これは使い勝手が良くて重宝します。
ただ…鏡の絵が座ってお化粧する時に邪魔なんですよ。
可愛いんですけどね(^_-)-☆
イメージ 16
 
 
アンバフロアなんでバスローブが付いていました。
薄手のワッフル生地で軽やかですけど、私は厚手のタオル地の方が好きでした。
外人でもないくせにバスローブ必須なんですよ~(^^)v
スタンダードだとないからやっぱりアンバフロアが良いな。
イメージ 15
 
 
そして水回り
皆さんのブログで拝見して憧れてました。やっとこの扉に出会えましたよ
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂はグリーンですね。
イメージ 23
洗面台です。
イメージ 17
 
アメニティ~待ってたよ~
イメージ 18イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な演出もあるんですね!
イメージ 24
 
可愛い可愛い、ミニ―ちゃんルームで大満足のまーみんでした