まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アンバサダーラウンジ & ハイピリオンラウンジ

夏にキャラ三昧の旅で初利用した2つのラウンジのレポです。
ではアンバサダ―ラウンジの方から。
 
イメージ 1
 
チェックインはサローネと同じく、席で順番を待って呼ばれてからカウンターへ。
イメージ 2
 
室内の様子です。茶色とブルーのコントラストがオールドアメリカな感じです。
イメージ 12
 
ディズニーホテルそれぞれに特色があって面白いです。
イメージ 23
 
ラウンジからの眺望です。
イメージ 25
 
下を覗き込むとプールだ
イメージ 26
 
ドリンクコーナー
イメージ 27
 
このあたりはどこも共通かな。
イメージ 28
 
 
氷の上に置かれて良く冷えてそうで思わず取ってしまいました。
イメージ 29
 
 
お菓子コーナー
種類多いですよね、他の2ホテルに比べて。
イメージ 30
 
お菓子を泥棒みたいに食べるの図 (恥)
イメージ 3
 
 
 
 
突然ですが…夜になりました
イメージ 4
 
 
オリジナルカクテル達です。ノンアルも含めて全6種類。もちろん全制覇です。
でも画像には5種類しか写っていません。おかしいな~注文したハズなのに
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
↓これはチョコレートドリンクです     
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶ビールがセットされているのもアンバならではですか?
サローネにもあったんだろうか?本当に記憶力ないですね。
イメージ 9
 
おつまみコーナー
オレンジ色の物体、パンの様な…食べてないからわからないんですが、
人のブログで見た時、スティックが刺さっていたんだけど↓ これはまさか経費削減か?
イメージ 10
 
 
 
夜は大人の時間です。お子様はお静かに
イメージ 11
※走ってはいけません↑↑
 
 
 
 
 
そして、また突然に朝です
イメージ 13
 
所変わってハイピリオンラウンジで、朝食です。
イメージ 14
 
こんなお席に通されました。
イメージ 15
 
サラダコーナー
イメージ 16
 
あっ!目玉焼きがある~。嬉しいな
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ドリンクコーナー
イメージ 19
 
フルーツやヨーグルト。ゼリーボールもある~
イメージ 20
 
スープです。
イメージ 21
あっ私、パンを撮るの忘れてました。これはまた行かなきゃだわ。
と変な理由をつけて次に繋げようとしてみる…。
 
 
 
マイチョイスはこんな感じ
イメージ 22
 
 
今回でディズニー3ホテルのサロン体験がそろったわけなんですが、
やはりどこも一長一短といった感じで、甲乙つけがたいです。
 
だけどしいて言えば、子連れにはアンバがいいかな~♪
と思ったまーみんなのでした。。。