まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

浦安ブライトンホテル東京ベイ 新客室『Room MIZUKAGAMI ~The Upper View~』☆続き

こんばんは。(予約投稿)
今夜は、冷えますね~(>_<)皆さん、風邪ひかないようにお気を付けて。。
それでは、いきなりですけど本題へ。
ブライトン新客室、前回からの続きです。どうぞ~。






今回は、共有スペースにあるリフレッシュメントコーナーのご紹介
をしようと思ってますが、その前に、
まだお見せしてなかった、水回りから始めて行きますね。
イメージ 2
玄関口にある、廊下スペース。


このルーバードアが、バスルームへの入口です。
イメージ 3

お邪魔しま~す(^^ゞ
イメージ 4
ふむふむ。なるほど~。
壁紙や床材は、新しい感じなので、リフォームされたのかな?
チャコールグレーでスタイリッシュなインテリア。
とてもお洒落になってます。
でも間取りや、洗面カウンターは、以前から、そのままのようですね。


バスルームもね!
イメージ 5
ほら。なんとなく見たことある感じでしょう?

検証してみたい方は、以前のレポへ
↓↓↓



洗面カウンターはコンパクトですけど、
横広なので、使い勝手は悪くないです。
イメージ 6
お掃除が行き届いて、ピカピカ。
蛇口周りに年季を感じてしまいますけど(笑)


アメニティグッズです。
イメージ 7
ハブラシや、レーザー、ヘアブラシ、
コットンや綿棒の入った、レディスセット等、
基本のルームアメニティですね。
シャンプーやボディウォッシュは、バスルームに、
共有ボトルがセットされてます。


こちらには、PREMIUM DOORS専用アメニティ。
イメージ 8
オムニサンス・アメニティセット
(シャンプー&コンディショナー・ボディーソープ・ボディローション・
マッサージソープ・グリーンソープ・ハンドクリーム)
オムニサンスのアメニティは、フランス製の自然派コスメで人気ですよね。
これ、とっても良い香りなんですよね~。私、好きです。
さらに、プラスαで、
寛ぎのリラクゼーションタイムを演出してくれるというグッズも完備。
バスアメニティセット
(バスジェル・マッサージソルト・マスクパック・基礎化粧品)
すごく気配りあるアメニティセットですよね!

簡単ですが、以上で客室レポは終わりです。
ここから、リフレッシュメントコーナーのご紹介へいきますね。
覚えていますか?
キラキラの特別フロア専用EVホール。
イメージ 9
この一角に、あるんです!

ゴージャスなハイバックチェアがあったりして、
イメージ 10
ちょっとゴージャスな雰囲気。


その横の窓辺に、バーカウンターが。
イメージ 11
きゃ~!夜景が見えて、オサレ~♪


そのカウンター上に、スナックコーナー。
イメージ 12
これは、キャンディと、ペンシルカルパス。



こっちは、スナック類。
イメージ 13
チーズクラッカー・ハッピーターンかっぱえびせん
ミックスナッツ・スモークチーズ



これは、カントリーマアム
イメージ 14
いや~!すごい(^^♪
おつまみ系もあるので、大人も子供も大喜び!
これら全部、好きなだけ頂けるんですよ。
ただし、おつまみ系の提供は、深夜0時までですのでご注意を。

カウンター下には、冷蔵庫もあるんです。
イメージ 15
これも、ご自由にどうぞなんです。
開けてみますね!

じゃ~ん。
イメージ 16
生茶・コーラ・ポカリスエット・クリスタルカイザー
バヤリースオレンジ・バヤリースアップル
これら全部、飲み放題!
客室には、アルコール飲料ばっかりでしたが、
ソフトドリンクは、こちらにあるので、バッチリでしょう?
隣の1階にローソンあるけど(笑)、
飲み物は買いに行く必要ナッシングですよ!


自分で好きなモノを取り出せるのって、
何でこんなに楽しいんでしょう!
大人も子供も、テンション上がります(笑)
イメージ 17
無人のリフレッシュメントコーナーなので、
人目を憚ることなく、遠慮ナシに好きなものを部屋に持ち帰れるのが、
ココの最大の売りだと思います。
遠慮ナシ…といえど、モラルの範囲で利用したいですよね(^^ゞ

こんなに特典いっぱいで素敵な新客室『Room MIZUKAGAMI』ですが、
お値段は、なんと…!
4名1室で、破格の30,000yen切っちゃうんです。
(一休.com素泊まりプラン・金曜日の宿泊例)
どうです?リーズナブルでしょう!
パーク制限の心配のない時期に、おススメしたい物件です。←物件て!(笑)


それでは、最後になりました。
お部屋からの眺望で〆ることにいたしましょう。
イメージ 18
前記事では、夜の眺望しか、お見せしてませんでしたので、
明るいモノも、いちおね!

この日、私が目覚めたのは、
ちょうど日の出のころでした。
イメージ 1
わぁ!綺麗

朝日に照らされると、何故かしら?
有難~い気分になれますね。
久々に、汚れた心が、浄化された気がしました(笑)。



それでは、また~~