まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

2017インパ納め

こんばんは。
あと、もう少しで今年も終わっちゃいますね。
年末の東京、どこもかしこも人でいっぱい。道路なんて特に酷いことなってますね。
そんな感じで、渋滞に巻き込まれたバスの中より暇潰しがてら一本更新しときます。
昨日は、私、今年最後のインパークして来ましたよ。
クリスマス終わりの年末のノーイベ時期にインパするのは初めてでした(^^)




昨日は、シェラトンからのスタート。
クラブラウンジで朝食を食べながら、パークを眺めていると…
イメージ 1
おーーリゾラが…!!
もう、ピクサー仕様になってました。
中も可愛いんですよ。


インパ納めということで、両パーク行き来する気満々。
先ずは、ランドから。
イメージ 2
一夜にして…クリスマスの跡形もなく。。
あらゆるモノが通常化されてました。

ウェルカムボードもノーマルに。
イメージ 4
これ、何気に見れると嬉しかったりする♪

WBもスッキリ、シンプル。
イメージ 3
広々してる感じがしましたよ。
なんせ中央になーんにもないWBを通るのは、久々せしたからね。



ランドインして、1番に向かったのは…
イメージ 5
タツアFP。インした時間は12時頃でしたが、
1時間後のFPが取得出来ちゃいました。
ちなみに、この時SBは60分となっておりました。
並んで待つか?自由に過ごして待つか?
その差ですね!


FP取得したことで生まれた、1時間少々のフリータイムに、
ワンマン抽選したら、あらあら!
イメージ 6
珍しい~。見事当選!

しかし、ここでシス調の実力発揮(笑)
イメージ 7
印刷エラーとか(苦笑)
こんなの初めて見ましたわ。
少し待たされたモノの無事に発行。


この後、ワンマン→スタツア。
と、立て続けに予定入りましたけど、時間が15分くらい余ったので、
その余暇を使って、昨日から販売開始の
お正月のスイーツ食べました。
イメージ 8
スーベニア付きには、しません。
何故なら、邪魔になるから(笑)
この日はシェラトンを出て、都内に移動する日でしたから、
もう荷物は増やさないわよ。たったカップ如きの小さなモノでも。



食べてすぐにショーベースへ移動。
イメージ 11
今年は、まさかの2回も(←底辺っぷり!)観れたワンマン。
先月、久々抽選当たったのって、3年ぶりぐらいだったんですけどねf^_^;

ワンマン後は、すぐにFPのスタツア時間に。
リニューアルバージョン、面白かったです。
でも、tomorrowは、もらえませんでした(>_<)
あれは、ごく初期だけだったの??




それから、シーへ移動。
イメージ 9
ここで、偶然にもインしていたブロ友さんに会いました。
連絡を下さったので、少しだけでも、お顔見たいなぁってことで。
今年最後のご挨拶を。。
Aさん!短時間インパだったのに、お時間くださって、
ありがとう~♪
特に何をする訳でもなく、火山眺めてインパ終了。


そして揃った両パークのTODAY
イメージ 10
この期間短いのが、遠方人としては嬉しかったりする~♪



それでは、また~~(^o^)/