まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TDS・ザンビの夏メニュー AND…。

こんにちは。
いよいよディズニーの、夏イベ始まりましたね!すっごく楽しいですね~。
あっ!私は、今朝、寝起きのベッドから参戦しました(←イミフ?)
ZIPの特集で…妄想イン!(笑)←な~んだ、テレビかよ~。
でも、ずぶ濡れになった気分でキャーキャー言って楽しみましたよ~朝っぱらから(笑)
たかがテレビ見ただけですが(笑)。明日はランドの方もやるみたいですね~。楽しみ(^^♪
さてさて、本日も、先日のインでいただいた食べモノの話題を少々。
先日のインレポは、ささっと終わらせて、溜まりきってるホテルレポに移行したいと思ってます。冬の京都とか…(笑)。←一体いつの話なんだ!って呆れると思いますけど、コレ備忘録なんで(^^ゞ
それにね、この前、ブロ友さんに言われたんです。
このブログ、サブタイトル"ときどきディズニー”って、『ぜんぜん時々じゃね~じゃん!』って。更に『そろそろ"ときどき”取れよ~』とも言われましたが…
取りません!←反抗期?(笑)
でも、そろそろ、そのタイトルどおり、ディズニーネタ頻度下げよう…と思います。
・・・・・って言っても、どうせ信じてもらえないと思うけど(笑)。
では、言った端からですが、今日もディズニーネタをどうぞ!←ケンカ売ってる?(笑)





ザンビ、夏のシェフおススメメニューは、こちら。
ザンビーニのおススメセット 1,580yen
・スパゲッティ、海老と小柱のペペロンチーノ
・ピーチゼリー
・ソフトドリンク(アルコールは+\340)
イメージ 3
※公式より拝借
こ~んな感じで、とっても美味しそうでしょ~(^O^)


でも、ピーチゼリーが要らないなぁっと思ったので、
パスタのみ、単品注文しました。
たしか単品だと、1,000yenだったと思う。
ココからが、まーみんオリジナル画像ね(^_-)-☆
イメージ 2
フローズン生と一緒に。
この組み合わせが、と~っても合う合う♡


このパスタ、具だくさんなんですよ~。
イメージ 1
海老と小柱と、アスパラがゴロゴロ。
鷹の爪の輪切りも入ってて、食欲そそる感じでしょ~。
ふつうに美味しかったですよ。
でも正直、ぺペロンチーノではなかったけど(^^ゞ
なんか和風っぽい味でしたね~。五右衛門に、ありそうな味(笑)

本当は飲みモノは、夏限定のフローズンカクテルにするつもりだったんです。
でも、ここまで4種類のカクテル系ばっか飲んでましたから、
どーしてもスタンダードいきたくて…
フローズン生にしちゃいました(^^ゞ

ブロガ―としては、画的を優先しなければならないところでしたのに、
つい私利私欲に走りまして、まだまだ修行が足りません(笑)←何ソレ!

そんな訳で、ザンビのメニューは、たったコレだけ
画的に寂しくてすみません(笑)
では、AND…へ行きましょうか。


この日、久々にグリドラ観まして、
イメージ 4
中途半端な画像で失礼しますね!
(ホントはめっちゃ良い画あるけど、出し惜しむ!笑)


そのグリドラ後、
リバティ・ランディング・ダイナーに走り…
これを食べました。
イメージ 5
クリーム・シェイブアイス(みかん)
なんとなく懐かしい味のする、シェイブアイス。
ミカンの酸味が、クリームのシツコさを和らげて、
暑い日でも、さっぱりといただける甘さでした。
とっても美味しかったので、リピありです(^^)




これだけでは、ちょい寂しいので、
ここからオマケで、ランド画像!



シーを出た後、ランドへ移動。
ちらっとだけインパしてきましたよ。
イメージ 6
まだイベント開始前なので、中途半端なデコですけど、
WBはこんな感じになってました。



今年のプラザは…
イメージ 7

イメージ 8
イベ開始前なので、点灯してませんね。
でも、雰囲気は、なんとなく掴めました。
前年度よりも、お祭り感が、濃くなってる気がしました。
屋台っぽいものもあるしね~。

WB、ショーウインドは、こんな感じ。
イメージ 9
浴衣のミッキー。粋な感じはあるけれど…
顔…やばくね?(笑)


こっちのウインドが楽しかった~♪
イメージ 10


何がって、ほら!

イメージ 11
金魚すくい~♪楽しい~♪
実際には出来ません←説明せんでもわかるわ!

この後、ショップへも行ったのですが、
チデグッズが目に付いたのは気のせいでしょうか(笑)
最近、やたらチデ推しなんですかね~?



それでは、また~~