まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。
昨日上京したばかりなんですが、もう帰ります。今回は1泊2日の弾丸。
きっと、まーみんのこと、このまま初日に滑り込むだろう…と思われた方、残念!(笑)
今回は、すんなり帰ります~f^_^;  名残惜しいけど…。
そして、豪雨災害に対して、ゲスブにご心配下さった方々へ。。。
お返事しないまま遊び呆けていました事、大変申し訳ありません。
帰宅したら、きちんとリコメしますが、一先ず、元気でやっていますので、ご心配なくです。
うちの地域は、ぜんぜん大丈夫でしたよ~。取り急ぎ、お伝えしときますね。







そんな訳で、今は空港ラウンジにて、
イメージ 4
フライト待ち。




今日は、舞浜には行かず、銀座へ。
イメージ 3
GINZA SIXに、行ってきましたよ。



話題の銀座大食堂でランチ。
イメージ 2
お目当のフカヒレごはん食べてきました。
詳細は、帰ってからやろうと思ってます(^^)


そして、色々ショッピングしたり、僅かな時間でしたけど、
有意義に過ごし、
ついでに、こんなものも鑑賞したりして!
イメージ 5
お能です! 

生まれて初めての体験♪
イメージ 1


昨日はBB 観て、ヒーヒー言ってたくせに、お能って!
何このギャップ!
どうしちゃったんでしょうね?私(笑)



昨日、遊んでくださったお友だちの皆さん、
そして、遊んではいないけど、
予約等で色々とご迷惑おかけした、お友だちへ、
改めてまして、お礼を。
大変お世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~♪


ではでは、そろそろ行きます。

それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ