まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

そらしど~♪

こんにちは。
GW最終日、皆さん、どうお過ごしでしょうか?
私は…ですね、今朝は羽田からソラシドエアー初乗りでした(^^)←何のこっちゃ?





まず、始まりはココから。
イメージ 1
ANAスイートラウンジ~♪

「旅の始まりは優雅な方がいいから」
この名言と共に、あの方が、
スイートラウンジチケットを下さいまして…(笑)


そんな訳で、生涯2度目の入室。
早朝から、ビールと共に頂く朝食。
イメージ 2
スイートラウンジ名物、いなり寿司と、コーンスープ。

姉さん!クリスピークリームドーナツは、
11:00からしか置いてないそうです(笑)


そして午前6:55発の長崎行きへと、乗り込む私たち。
イメージ 3
ANAからの予約だったので、まさか、
コレとは思いもよらず。。

ソラシドエアー!!
イメージ 4
しかも、沖止めなので、搭乗口から伺い知ることなく、
バスがこの前に止まってビックリ!
そんな訳で、思いがけずして、初ソラシドに乗ったんです(^^)

初めての搭乗に興味津々。ワクワクテンション上がる~。
機内、グリーン系で可愛らしい。
イメージ 8
見馴れぬ機内インテリア。

ドリンクもオリジナリティ溢れる物でしたし、
何もかもが物珍しい~。
イメージ 5


アゴゆずスープ
イメージ 6
和風のお出汁みたいなスープ。
優しいお味でほっこりしました。


ブランケットも良かったんです。
イメージ 7
中綿入りのしっかりタイプ。
お色は明るいグリーン系で、心持ち明るくなりますよ。


では、機内からの景色を。。
イメージ 9


さーて、ここどこだ?
イメージ 10
目的地、ちらっと写ってる(笑)



そんなこんなで、今日は長崎に来てみました(^^)
イメージ 11
現地より、続き更新出来るかなぁ?(笑)



それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ