まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TDL内、新しいビビディに潜入!

こんばんは。
すっごく疲れてるのに、なぜか眠れないので一本更新しときます。
とはいえ、超簡単に、ですけど(笑)。






先月、ランド内、WBにオープンした、
ビビディバビディブティック。
イメージ 2
早速、潜入して来ました♪



ここ、限定のプレミアムドレス。
イメージ 3
展示品を内部から見た、バックショット。

このドレス、お高いだけあって、やっぱ可愛いです。
プレミアムシューズも同色で、めっちゃ可愛いんですよ。




そして、こちらは、2階に飾ってある、
ドレス一覧。
イメージ 1
広々して、かなりゴージャスでした。



ガラスの靴が飾られた、このような一角もあり、
カーテン越しに、プラザを望むことが出来ます。
あ、カーテンは開けてはいけません。33と同じ(笑)。
イメージ 4
この空間には、ドローイングの跡形もありませんでした。


また帰ったら詳しくレポしようと思います。
取り急ぎ、GW楽しんでますよ!の、ご報告。


それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ