まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ヒルトン東京お台場 テラススイート ツイン

こんばんは。
今日は忙しかった~。西へ東へ車走らせてばっか。。けっこうウロチョロする派の私、
イカーの走行距離は、4年で80,000km越えです(笑)←これって、結構すごくない?
年間にして2万Km…東京~地元間を10往復した計算になります。とはいえ、東京に行く時など長距離移動の際は、別の車で行くので、これ、ほんと、単純に私の移動距離。。。
一体、何してたんだろう?そんなに乗った記憶、全くナイんですけども(笑)。
話ぶっ飛びまして…ちょっと、ちょっとぉ!Dホテルレストランでは、もうイースターメニューが始まってるっていうじゃありませんか(@_@;)←さっき姉さんのブログで知った(笑)
4/3からと公式では書いてるのに…こんなフライングスタート!これってアリ?早過ぎやしませんか?お蔭でせっかく固めたレストラン予約が…狂うじゃない(笑)。またオンライ予約サイトと向き合って、予約変更だな!そして、パークの方のフードメニューは、どうなんだろう?
さすがにそれはまだ始まっていないのかな?知ってるブロ友さん、教えてくださいね~!
さぁて、本題に行きましょうか。今日は久々に、都内ホテルレポでございます。
年始に泊まりました、"夕陽と少年”(笑)の撮影舞台となった、あのお部屋。
今頃になって、やっと登場いたします。気になる方だけ、どうぞ~(^^)/




忘れかけた記憶を呼び戻すため、
はい、この景色!
イメージ 1
こんな美しい景色の見える、露天ジャグジー付きのお部屋です。
思い出しました?
あ、ジャグジーのお湯が若干濁ってるのは、
これ、汚れてるからではありません。
入浴剤入れてるの。←いきなり要らん情報!(笑)



では、入り口より順序良く、
お部屋へご案内しましょうね!
イメージ 2
ドアを開けると…まず廊下。


2、3歩歩いたところで、リビングルームに到着。
イメージ 3
うわぁ!スタイリッシュで素敵なインテリア。


リビングから先ほど入ってき来た廊下を見ると、
こんな感じ。
イメージ 4


この窓とドア、なんか怪しい(笑)
イメージ 6


あ!やっぱり。←白々しい展開。
イメージ 5


では、行ってみますか。
イメージ 7


おおーーー!!
イメージ 8
なんという解放感!!

色んなコトが気になるけど、
まずは、眺望チェックしとこーか。
イメージ 10
きゃあ。海の向こうにビル群!
私、ゾクゾクしちゃう~(笑)

レインボーブリッジ独り占め♡な勘違いを生む、この光景。
イメージ 11


東京タワーもバッチリだし~
イメージ 12


スカイツリーも見えるなんてね。
イメージ 13
こんな絶景が、プライベートバルコニーから見たい放題!
なんという贅沢。


一通り眺望確認したところで、次に気になるは、
やっぱり、このジャグジーでしょ。
イメージ 9
あら?まだ空っぽ。←当たり前!


そそくさと、お湯張り~♪
イメージ 14
大きなバスタブなので、溜まるのに時間掛る~。

なので、先にちょっと室内チェックしちゃう?(笑)

じゃあ、こっち、こっち!
イメージ 15
室内へ戻りまする。


リビングをテラス方向から見ると、こんな感じ。
イメージ 16
テレビボードの横、奥へと続いてますね。

てなわけで、奥のお部屋へいってみましょう。
イメージ 17


おー!ベッドルームかぁ。
イメージ 18
さすがスイートルーム、
ベッドの足もとにはお約束のオットマン付。


ベッドサイズは120cm。
イメージ 20


子供用アメニティは、ココへセッティング。
イメージ 21
ナイトウェア以外に、リネン類も2人分。


ベッド横には、大きな窓。
イメージ 25
ここからの眺望もチェック。


ここもバルコニー付き。
イメージ 23


もちろん、外へ出られます。
イメージ 24
これもね、本来なら良い景色だとは思うんですけど…
さっきのテラスと比べたら、
あまり萌えっとしないでしょ?(笑)


さて、もう一度ベッドルームへ。
イメージ 19
ナイトテーブルには、ミネラルウォーター。
ここね、ターンダウンが無いんです。
なので、最初からセットされてるんですね。

そのナイトテーブル側から反対側の壁を見ると。。
イメージ 22
ココにも大きめのテレビがありますね!
この裏側がリビングのテレビボードになります。

そして、テレビ横には、ドレッサー。
イメージ 26
そのドレッサー横には、
奥へと続く怪しげな通路が…(←ぜんぜん怪しくね~し!笑)


この続きは、次回!!


えっとぉ、、、
目指せ!10,000個目!キャンペーンの途中ですが、
コメ欄は・・・・・閉じます!(笑)←ざけんな!
昨日の記事のリコメで疲れちゃって…(^^ゞ


それでは、また~~←ウザっ