まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

プレシャスセレブレーションセット

こんばんは。
私にしては、頻繁な更新!予約投稿で失礼します。
たまには、新鮮なネタを新鮮なうちに、と思いまして。つい先日、シルクのハロウィーンディナーコースを頂きまして、そのついでにセレブレーションセットも付けてみました。
何気に今月は、マイバースデーだったりするし~。まだ先ですけど。。(←どーでもいい情報!笑)
こちら、今月から内容がリニューアルしましたのでね。
気になる方だけ、どうぞ~。








まずは、フォトフレームから。
イメージ 1

ハロウィーンらしい表紙。






中身は…
イメージ 2

真っ赤な空がなんとも怪しく。
ウィッシュアンドデザイアな感じ?






そして、1番気になるオリジナルグッズ。
イメージ 3

オリジナルデコレートボックスだとか。






早速開けてみましょう。
イメージ 4



わぁ!豪華!
イメージ 5

すごく重厚感あります。




蓋を開けると、こんな感じ。
イメージ 8

とっても気に入りました。






そして残るセット内容は、オリジナルケーキ。
これも、新しくなりました。
イメージ 6

え?これ、新しくなってます?
たぶん、なってるけど、あまり変わり映えしない気が…(笑)


中身も見てみましょうか。
イメージ 7

缶詰の黄桃が入ってました。味は…。
うーん、やっぱりほぼ一緒だわ。。
でも、子供たちが美味しいって言ってたから、まぁ、いっか(笑)。
気になる方はぜひお試しあれ。


ところで、今季シルクのディナーコース、めっちゃ美味しかったんです。
久々に大満足しました~♪
ていうか、やっぱり食欲の秋だからかな?どこで何を食べても美味しかったんですよ。
これらもまた、帰ってから詳しくレポしますね。
その他にもちろん、ハロウィーンショーもスニークから、両パーク共きっちり楽しんで参りましたよ!レアな熱バも見れましたし(爆)。←シス調由縁?
こちらは、きっとレポないと思いますけど(笑)。




リコメは帰宅後に行いますね。もうしばらくお待ちください。
それでは、また~(^ー^)ノ




追伸:Pさんへ。
まだ関東に居ますよ!明日会いに来ます?(笑)