まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

あっと言う間にイン最終日

おはようございます(^^)
5日目で途切れてしまった更新ですが、ちゃんと毎日元気に遊びまくってます(笑)。
今日で8日目。いよいよインラス日です。
1週間も遊び倒して、そろそろ体力の限界かな?と心配でしょ。
ところが姉さんの熟練された経験での日程で、疲れ知らずで遊んでます。
先を読んで、お昼寝させてくれたり、早目にパークから切り上げたり、
それでもちゃんと押さえるところは押さえてるから、毎日充実してます。
夜はさすがにバタンキューなのですが、朝にはちゃんと回復♪
さて、ラス日を迎えることで、昨夜は珍しく無理を押して、朝から閉園まで、遊びまくりました。パークは終日EPで。私、EPが1番好きかも(^^)
とくに、ワールドショーケース。ここは、いろんな発見があって、ずーっと飽きない。
アトラクション乗らずともこんな楽しみ方があるんだなぁと、めっちゃテンション上げてました。本当ね、もう日本に帰りたくないかも(笑)。だけど、刻々と帰り時間は近づいている訳で。。。
今泣きそうになりながら、パッキングしてますけど、荷物増えすぎちゃって…f^_^;)
スーツケースを買いに走ろうと思ってます。
その後、ホテルのプールに入って、MKでフィニッシュしたいと思ってます。
では、思い残すことなく今回の滞在を終えるため、ラストスパートで遊んで来ますね。
そんな感じでブログ更新の時間が取れず、またまた手抜きです(笑)。



昨夜のホテルから観た花火。
イメージ 1


イメージ 2

お部屋にいながらにして、こんなに綺麗な花火を、しかもスペマンと一緒に眺めれて、
本当に歓喜です。姉さんに感謝!




それでは、また~~(^ー^)ノ