まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の火山(6/19)

こんばんは。
昨日からインしてます♪でも、もう帰ります(>_<)
短い滞在でしたけど、今回は、とっても濃かったぁ~(笑)。
そんな訳で、今日の火山、どうぞ!(←どんな訳だかさっぱり?)



日中は、とても良いお天気でしたけど、夕方になるにつれ、お天気崩れつつあります。
イメージ 3

誰ですか?まーみんさんがインしたから雨?なんて言ってるのは!(笑)
今日はね、雨よりももっと酷い事態に巻き込まれたんですよ。
だけどね、今日の私、天使になりました~♪←思いっきり何のこっちゃ?(笑)
 








それでは今回の足取りを軽く。昨夜は長男宅にお泊まり。今日は、そこから電車で出動。
お昼からのインでした。舞浜到着後、まずは花でランチを。
ブロ友さんファミリーと、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
姉さん、パパさん、ご馳走様でした~m(_ _)m




そして、その後、シーにイン!
イメージ 4


6名のブロ友さんと、ザンビで乾杯♪急遽プチオフ会になりました。
途中、ブロ友さん親子も少しだけ交じってご挨拶。一時は総勢8名の大所帯で、大賑わい!!
皆さん、楽しいひと時を、ありがとう~(^^)
会えなかったWさん、ごめんね~(>_<)


先ほどから、シトシトと、疎らな雨が降って来ました。
あら?もしかして、あの親子が帰ったから?(笑)










さて、話変わって、昨日はランドオンリーのインでした。
イメージ 1

マイクがいっぱい!(笑)
差し入れくださったブロ友さん、ありがとう~♪
昨日は、今日とは違うメンバー。5名のブロ友さんと、まったり楽しい時間を過ごしました。
昨日遊んでくださったブロ友さんも、ありがとうございました~♪






そして昨日は珍しく、久々にハピネス観ました。
イメージ 2

七夕なのに、ハピネス。。
七夕グリパレ?ええ、もちろん観ましたよ!
帰ったら証拠写真上げますから、もう暫くお待ちください。






そう言えば昨日は、往路便で、またレアなSTARWARS JETSに出会えました!
私、これに乗るの2回目!
イメージ 5

また会えた♪ヨーダ、可愛い~♡






それでは、バタバタ帰ります。
今回はとってもタイトでしたけど、私の七夕は、まだこれからが本番なので。
また来ます!(笑)




それでは、また~~(^ー^)ノ