まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ミラコスタのバースデーカード

こんにちは。
またまたブログ更新サボリで、一般更新は少しだけご無沙汰してます。
最近、色々と忙しくて。。。でも、遊びはきっちりこなします(笑)。
さて、スマホからの簡単更新なので、早速ですが、タイトルの話題へ。
ミラコのバースデーカードって、新しくなってたんですね~。
先月お泊りの時も頂いたんですが、それも3枚も。だけど、未だに開封してないという。。




そして、コレが↓今回頂いた物。
イメージ 1

外袋は、相変わらずなので、今回もまた開けずに終わろうとしてたんですけど、

触った感触が若干違ってたので、あら?っと思って開けてみました。
すると、ビックリ!  いきなりカードの形、柄も変わってる~。




中身は…。

イメージ 2


おー!BIG6!(←※BIG8の間違えです) 色使いも、賑やかになりましたね~。
だけど、少し簡素化された気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)


実はもうね、家族多いから貰う枚数も多くて、同じ絵柄ばかり毎年毎年、同じのばっかり飽きていて、貰ってもあまり有り難味も感じてなかったんですよね~(バチ当たりな発言!)
なので、新しくなったのを見て、テンション上がると同時に、久々に感謝の気持ちが蘇りましたよ!ありがとうございます(^^)←いやいや、新しくなくとも感謝しとけ!
これって、結局いつからなんだろう?もしかして、15周年からなのかな?
先月貰ったヤツを開けとけば、ハッキリしたのにね。

今から確認…しようにも、家に居ないので、確認出来ないのが悔しいところ(笑)。


そんなわけで、15周年楽しんでまーす♪


それでは、また~(^ー^)ノ