まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アマアマで朝食

おはようございます。
アウラニ2日目。本日はアウラニで人気のレストラン、朝食でスタート。



イメージ 5




これは、お友達のロコモコ

イメージ 1



これは、ハワイでは、珍しいメニュー。和定食。

イメージ 2




こちら、私のオーダー。エッグベネディクト

イメージ 3

濃厚なお味のオランデーズソースに、コンビーフたっぷりのマッシュポテト。その横には、これまた、たっぷりのフライドポテト。朝からヘビーなメニューでした。




そして、これは、お友達のオーダーした、
アサイーポール。これが激ウマで、あまりの美味しさに、自分のエッグベネディクトと交換してもらうほど。マジやべぇほど美味しかったです?

イメージ 4



これは、チビのオーダー。ミッキーワッフル。

イメージ 7

シンプルで、無駄なく安定の美味しさでした。



さて、この朝食を頂いたレストラン、こんな素敵な眺望の見える、人気のレストラン。

イメージ 6

夕方には、サンセットがとても綺麗に見えるんですって。今日は(も!笑)悪天候。雨が降ったり止んだりですが、私達が朝食を食べる頃には雲の切れ間から、レインボーを望むことが出来ましたよ。
iPhone撮影なんで、小さくてわかりにくいかな?
画面中央、水平線のあたりに、虹が写って見えます。皆様にも、幸せのお裾分けで~す(笑)。
それでは、今日も1日、楽しんで来ますね!