まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

プレシャスセレブレーションセット

こんにちは。
ハロイベ初日から張り切ってインしてみたものの、悪天候に見舞われ最悪です。
しかも、チビが発熱。。。何も出来ずフラストレーション溜まりまくり(ー ー;)
まぁ、こんなこともあるわね…仕方ない。もう諦めモード全開です。←さすがシス調のオンナ!
さて、タイトルの話題へ。
昨夜のディナーで頂いて参りました、ミラコレストランの新しいお祝いセットのご紹介です。





まずは、公式画像から。
イメージ 6
ユアアニバーサリープランが終了し、
新しく始まった、プレシャスセレブレーションセット。
説明しなくてもわかりますよね。
ミラコレストランでお食事と共に注文するセット。

本来お祝いごとにセットするものなんですが、今回の私の場合、
特にアニバーサリーを意識してではなく、単なる新し物好き故の注文。
要はオマケのグッズが欲しかっただけなんですね。

ですが、予約段階で必ず、何のお祝いか?を問われ入力しなくてはならず、
こういう場合、ありもしないでっち上げで申告するのも何とな~く気が引けまして。
仕方なしに、遠からず近からずの自分の誕生日を入力。


ということで、不本意ながら…
先走りのマイバースデーを自作自演して参りました。
(なのでまだ誕生日でも何でもありません!)

だからね、写真とか、歌とかも、どーでも良くって、
本当は恥ずかしいからスルーしたかったくらいなんですけど、
付いてるんだからしょうがない。
イメージ 4
なんとなく、撮ってもらいました。←なんとなくって?(笑)
でも写真撮影は不本意ながら、この台紙はとっても嬉しくて。


もちろん、このミキミニ写真も嬉しい~♪ですよ。
イメージ 5
超カワイイ♡
まだ本物見れてないけど…
(と言って自分で悲しくなる。。。)

あと、ケーキが付いていましたが、その画像はデジカメの中なので、
帰ってから食レポと共に披露しますね。



そして、このオマケのグッズ!
オマケというか、どっちかってぇと、こっちがメインですよね~。
イメージ 2
掌大の小さな箱。いつ見ても素敵。
黒字にミラコの金の刻印がとってもゴージャスですね。
ミラコスキーな方なら、この箱も価値あるものになるかと。




さて、中身は…
イメージ 1
コンパクトミラーです。



チェーンと収納袋が別添えに。
イメージ 3
とっても可愛らしいコンパクトミラー。
我が家の家宝がまた一つ増えちゃいました(笑)←またオーバーな!

見てる貴方も、きっと欲しくなったはず。
さあさあ、急いでご予約を!!
(急がなくても逃げませんって・笑)



簡単ですが、これにて。





あ、そうそう、一部のアリエルファンの方に残念なお知らせ
(え!そんな人居るの?)
イメージ 7
今回はアリエルちゃん、二日酔いの為、禁酒中です❗️

なので酒乱レポありませんよ~!(笑)




※イン中につき、リコメや訪問が滞っておりますことお詫び申し上げます。
帰宅しましたら、キッチリいたしますので、
もう少々お待たせすること、お許しくださいね。