まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アナハイム3日目

こんばんは。
只今、現地時間22:30頃。アナハイム3日目にして、体調不良。。。
風邪引いてしまい、寝てばかりで過ごしてました。
でも、リザーブしていた予定だけはキッチリこなします。
ということで、今はランドにてファンタ待ち。今日もダイニングパッケージでエリア確保。両ポジにて鑑賞します。
具合も少し回復傾向。あと数日、残りの時間を楽しんで来ますね。


体調不良と言えど、午前中はまだ元気だったので、
昨日のリベンジ!

イメージ 1


ミッション成功です♪


ついでに、この方たちとも戯れて来ました。

イメージ 2


すっげえ元気いっぱいな可愛い2人。

イメージ 3


日本語書けるって!ビックリ~。



これはオマケ。

イメージ 4


ホンテのコスのTシャツ売ってたぁ?

そんな感じの1日でした。
それでは、また~