まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

invitation

こんばんは。
最近の私、夏バテのせいでしょうか・・・元気ないし、食欲減退。。体重激減。。
まぁ、そこまでは許せる。うん、ダイエットと思えば逆に嬉しい。でもね、なんか髪の毛までたくさん抜け落ちてるんですよ~抜け毛の季節?←犬じゃね~し!
なんかストレスかなぁ。。。
円形脱毛症とかだったらヤダな~(>_<)今のところ部分的なハ○は出来てないみたい。いちお当該者の方への配慮として伏字で(失笑)。←笑うな!
あ~でも、ちょっと笑う元気はあるから大丈夫かな、ははは。←カラ元気?!
さて、先日、私の留守中にこんなもの届いてました。




そう、夏イベインから帰ってきたら、
ダイニングテーブルの上に山積みにされた郵便物の中から発見。
イメージ 1
こ、これは、もしや…




あ~~!やっぱり!
イメージ 2
アンバサダーでの結婚式招待状!



裏側はこんな感じ。
イメージ 4
おー!これはまさしく、あの文字が。



拡大してみますよ。
イメージ 5
“フェアリーテールウェディング”の文字。
憧れですね~♪




開けて実感。
イメージ 6
憧れの挙式参列&披露宴のご招待に預かりました。
ご招待くださり、誠にありがとうございますm(__)m



ディズニーの結婚式、憧れてる方多いと思いますけど、
なかなか、挙げることも、招待されることも
珍しいことかと。
だから興味津々じゃありません?
なので同封の中身もご紹介しときましょうかね。
イメージ 7
いつもに増してピンボケ炸裂。
わかっているなら撮り直せ?(笑)
ごめんなさ~い。
近頃の私、ちょいヤル気なし。
でもね、せっかく頂いたものなので、なるべく早いうちに
アップしときたくって。




アクセスガイドなるモノも同封。
イメージ 3
結婚式の招待状なので、お決まりの資料なのですが、
なんかね、これに妙に萌えた私です♪
いつもイヤってほど見てる場所の地図、改まったカタチで見ることで、
逆にフレッシュに感じたのです。

見ながらニヤニヤしちゃった(笑)
ちょっと元気のない私に英気を養ってくれました。

ご招待ありがとうございますm(__)m
喜んで出席させていただきます。

早く、お返事出さなくっちゃ


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆



さて、私、先日記事内でチラッと触れましたが、
(流し読みの方は気付いてないかも)
DLRの60周年に行ってきます!初の海外D進出。
あともう少しで出発。もう心のカウントダウン始まってます♪

初の試みに超ドキドキ。期待に胸を膨らませている…の、割に、
なんの下調べもなく、同行のお友達に丸投げ!状態で、
な~んにもわかってないのです

先日あったTV番組も余裕で見逃してしまったし。
何が何だか、全くの無知状態で、行って楽しめるんだろうか??
しかも、まだ何の準備も出来ていないし。

とりあえずパスポート取得とESTAの申請だけは済ませたのですが、
他にすることってあるかなぁ?

そもそも、海外旅行に行こうとしてるのに、
何をどう準備していいかわからないという。
どなたか、アドバイスあったらお願いしますね。

当日になって不手際あって行けなかったらどうしよう(笑)
(私ならありえそうだから怖い!)
初めてなのに個人手配ってのがちょっと心配なところではあるよね。
でも、まぁ、同行のお友達が慣れてるから大丈夫かなぁ~って。

同行者さん、こんなので頼られても困る?(笑)

現地では久々の再会劇とか、
偶然にも旅程が被るお友達ともお会いする予定だし♡
楽しみいっぱい♪

なので後ろ向いてる場合じゃないのよ!
しっかりして!まーみん!←これ元気のない自分に言い聞かせ

ということで、しばらくバタバタして、
訪問など疎らになるのに自分ばっかり更新するようになると思いますけど、
どうか寛容に迎えてくださると嬉しいです。



それでは、また~~