まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

もうすぐ七夕。。。

こんばんは。
またまた更新途切れてしまいましたね。。どうせこんなコトなんですって言わなくても皆さんわかってますかね?(笑)そして更新だけでなく、仲良くしてくださる方々への訪問も滞ってしまい、更にはゲスブへのメッセージに対するリコメもせず、大変申し訳なく思っています。深く深く、反省中ですm(__)m←こんなんで許してもらえますかね?(笑)
えっとぉ、私の生存確認を・・・・・このブログ上でなく、某ブログ・コメ欄でされてる方!これ、少なくないと思うんですけど(笑)。どうやら、マイブログ更新してなくても心配しないのに、そこんちのコメ欄に居ないから心配!っていう理由でメール送って下さる方が、若干名いらっしゃるんですが…(笑)。このとおり、生きておりますのでご安心を(^^ゞ
どんな生存確認か!!と思いながら(笑)あのねぇ、私だってたまにはボイコットしますよ(笑)
またちょっと体調悪かったんですでも、もう大丈夫?…と思う?まだなんとなく不安はありますけど、まぁ、私って生まれつき病弱体質ですから(初耳!)。。ハイジに出てくるクララのような、とってもデリケートな体の持ち主。←誰かココ、ものすごい勢いで疑ってません?(笑)あまりディープな話して、暗くなるのもイヤなので、ココは軽~く流しましょう。

さて、タイトルの話題へ。
もうすぐ、待ちに待った七夕Days!!いよいよ来週からスタートしますね♪
私、七夕、個人的に大好きでして。だってぇ、ものすごくロマンチックでしょう!
年に一度、大好きな人に出会えるって、それだけでワクワクしますよね。
そのエピソードは元より、ディズニーの七夕もテンション上がります。短い期間だから特に、毎年レアな気持ちで挑めるので、本当に大好きです。去年からちょっと長くなりましたよね。なので遠方人でも行きやすい・行きやすい♪←これ、相当な勘違い入ってます!
その、開幕を待ちわびて、気持ちはすっかり七夕へ飛んじゃってる私。てぇことで、七夕の気になるドリンクを眺めてみ~ましょ!っと、貼り付けま~す(笑)←何ソレ!
いや、これ、自分の課題を備忘録。全制覇するための(笑)
ブログの完全私的利用。。。お許しくださいませ。






七夕ロマンチックだから好き。。。

と、散々豪語しときながら、実は一番気になるは、
七夕ドリンクだったりする~。
ということで、公式より
七夕限定モノのアルコール、引っ張って来ました。

皆さん、すでに公式でご覧のことと存じますが、
これ、私の備忘録ですので、ご承知くださいね。
飲むことを忘れない為の、備忘録。←イミフ!
見たくない方は、シャットダウンでお願いします。
(ナギママさん、↑コレ久々!笑

まずはラウンジモノから。
イメージ 1
詳細はまだ不明。
以下も同じく、詳細不明のままですが、どこの何ってのがわかるだけでも
備忘録になるでしょう。
コレ見ながら、余すことなく、七夕インを楽しむ所存でございます。




お次はマゼランズ。
イメージ 2
Rさま、またラウンジ巡りしなくっちゃ~で、
ハードなスケジュールになりそうですけど、
準備はOKですか?
(病弱体質のアンタに言われたくない)




さてお次はレストラン櫻。
イメージ 3
今年は櫻でもやっちゃうんですね!
櫻の七夕SPセット、頂くついでにいいかなぁ~?





今度は、カウンターサービスから。
イメージ 4
なんと!今年はビアカクテル・ピーチ。
あの舌が真っ青になる、アレを飲む気満々だったのに、
変えて来るとは予想外。




リフレスコスはこちら。
イメージ 5
バイオレットカクテルですかぁ~。
うん!楽しみ♪楽しみ♪

合計5杯の七夕カクテル。
まぁこのくらい、なんなくクリア出来るでしょう(笑)
って、こんな課題与えて大丈夫かしら?
病弱体質なのに!!?

てぇ、ことは、まーみんさん、今年の七夕はきっとシーに入り浸りですね?
うぅ~ん、そうでもない(笑)

実は私、去年からはじまったシーの七夕、イマイチしっくり来ず、
やっぱりランドの王道が好き。
ってことで、去年のウィッシングプレイスをおさらいしてみましょうか。
※昨年の七夕Days、まーみん撮影より
イメージ 6
おお~!笹見ると七夕な空気、感じます。



でも、それよりも何よりも、もっと気になるのは…
やっぱ王子よね~?って、ちょっと違う?
イメージ 7
いや、この時ばかりは、気になるは…
やっぱ、このオジさまですよね~(笑)
また、今年もこの方なのかしら?

そんな感じで期待に胸を膨らませながら、病床からの簡単更新。
だって私、クララだから←(-_-;)訳わかんね~!


お友達の皆さま、不完全な体調ですので、
ゆっくり訪問になりますけど、どうぞよろしくお願い致します。