まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ディズニーランドホテル 新ふしぎの国のアリスルーム

こんばんは。
久々にオンライン予約サイトと格闘しています!(←いきなり言うこと?)
来月の予約のオプションを入れようかなぁって。新しいシステムになってから、ものすご~く面倒くさいですね!いちいち、子供の年齢入力しなくっちゃいけない(>_<)やっぱり他のレストランに変えよ!っと切り替えたら、また一から入力し直し!気持が固まるまでに何度同じ作業繰り返せば良いのか…。予約情報、一発入力で覚えてくれないかな?
ユーザー情報のメルアドもこの前変更したばかりなんですけど、トラベルバックの予約変更では反映されず、旧アドレスが何度も登場して、その都度やり直しなんです!なんかぁ~、ちょいアホなシステムな気がしてならない私です(←オマエに言われたくね~し!)

あ、それから話ぶっ飛びまして…
4/1から入園パスポートの値上げって巷で騒がれてましたが(←飛びすぎじゃね?)
私この前のインの時に、この度、不幸にも× めでたく○?入園料の対象となったムッチーの共通年パ(予約券)買うつもりだったのに…(←え?まーみんさん、まだ舞浜通う気?)、しかも薄い姫の年パも再来月で切れちゃうし、纏めてお子様2名分購入する気満々でしたのに…(←やっぱり通うのね!)、キレイさっぱり忘れちゃって余裕の帰宅(笑)。ウチの県、あろうことかストアないんですよ!だから最寄りのストア行こうと思っても隣の県まで出向かなきゃならくって!(だったら余計気をつけろよ) でね、今日駆け込みで行こうかなぁ?って思いながら…あ、あの、舞浜じゃありませんよ!(←それは誰でもわかる!) いやいやちょっと待って!その前に一体値上げってどのくらい上がるの?(←全くもって知らなかったという)ってぇことで調べてみたら…なんだぁ!たったの1,000円なのね!それならさ、2人分で考えても、お隣の県まで高速代+ガソリン代出してまで行ったら意味ねぇ~(>_<)ってことでやめました。…というオチのない長いくだりにウンザリしてませんかね?(笑)

それでは、アリスルーム、ほぼ貼り逃げですけど、どうぞ~。




今日は時間がないので、サクサク行きます。
では、中へど~ぞ~。
イメージ 2




入ってすぐ、このカーペットの切り替え部分が気になる。
イメージ 12
反対色でインパクト大!お洒落~♪




レイアウトはですね、入って右手がベッドになっております。
イメージ 3
すんごく賑やかなカラーコーディネート。

『すっげぇ~!!!』

思い起こせば…
これが私のランホ新キャラルームとの初対面でした。





ベッドの反対側にテレビとソファ。
イメージ 4
見てわかるとおり、アルコーブのないお部屋タイプ。
ええ、もちろん節約ですわ!
母1人、チビ2人の少人数ですからね。
(ティンク部屋がアルコーブ付きだったのは、無し部屋の設定がないからです)





テレビボードの上、可愛いでしょう。
イメージ 11





それでは窓辺へ。
イメージ 5
と、いっても今回はお約束の眺望…
撮ってないんですよ!←威張って言う事?
なんで?ですか?

ただ、忘れてただけですけれどもね(笑)
見たのは見たんですよ。
大した眺望ではなかったので、大丈夫ですよ!←何が大丈夫なのか…




こんなランプシェードに、
イメージ 6


こんな絵たち。
イメージ 7
『こんな・こんな』って、まじ手抜きコメントですけど、
まーみんさん!ヤル気ある?

どうでしょうね(笑)←そこ濁すとこ?





お次は、ベッド周り、詳しく見て行きますか。
イメージ 9




そんなヘッドボードに、
イメージ 13



そんなナイトテーブル。。。
イメージ 8
今度は『そんな』でごまかす気かい!!!
ごめんねぇ~。
なんか今日疲れてる(笑)←笑う元気はあるけど





さて、進行・進行!
イメージ 10
玄関付近に戻ってみましょ~~。




はい。ドレッサー。
イメージ 21
ごめんなさい。変なもの写り込んでますけど、
ドレッサー画像これしかなかったので失礼!





これこれ!このスツールが可愛いのですよ❤
イメージ 15
あし元が猫足で可愛かったのに、写ってねぇし!



イメージ 16
壁紙の立体感をどうぞ。





それでは、水周りへ。
イメージ 17



トイレ&お風呂のドアはこの方。
イメージ 18
ディーとダムが其々に描かれていたんですが、片方割愛(笑)
だってぇ、同じ顔なんですもの。
少々良いわよね!
(いや、そこはザックリ行ってはイケナイところ!)






これはトイレの中の絵。
イメージ 19
ぶっちゃけ、私、
この物語りとの因果関係…
全くわかりません。←ちゃんと見て





いちお、お風呂も撮ってました。
イメージ 20
けど、ココはなんの変化もありません。
ココもひと手間あったら嬉しいんですけどね~。




最後は、ベッドをくっつけた画でしめま~す。
イメージ 1




いつも申してシツコイですが、
ベッドをくっつけて壁寄せにすると、こんなに広々。
イメージ 14


アリスルーム、素敵なお部屋でした!

それでは、また~







◆ まーみんのぼやき ◆
そういえば、今日の23:59で、花咲けアバターサイトが終了してしまいますね。
ということで終了までに、アバター継続使用の為の保存に必要なダウンロードなど、
ご使用の皆さんは既にお済ですか?普通はもうとっくに終わってますよね~。
私でしょ?バカだからすっかり忘れてまして(笑)これから徹夜で作業です(>_<)
私、アバターアレンジめっちゃあるからなぁ~。
しかもね、花ゴールドも使いきってなくってまだ残ってますから、
今日は心置きなく買い物しまくりです(笑)あんまり嬉しくないけどね!
朝までに終わるかなぁ~?日中は用事あって出来ないしな。
どうにか夜を徹して、頑張りま~す。