まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

最初で最後のリドミシカ・フルバージョン

こんばんは。今日は日中寝過ぎて眠れず、こんな時間にブログ更新です。
ココ最近、睡眠時間が少なくって…でも、一旦目が覚めてしまうと昼寝とか2度寝がいつの間にか出来ない体質になっていて、お友だちと話すに『寝るのも体力だからね~』って言われ、自分なりに『そっかぁ、年取ると睡眠もままならないのね~』なんて納得してましたけど、
今日(もう日付変わってる)は久々に、それはもうビックリするほど寝ましたよ!
どのくらい寝たか気になります?えっとぉ、午前10~午後4時まで!すっごいでしょう!
自分でもビックリしましたよ。イン帰りで疲れていたんでしょうね。眠気がすごくて何もする気起きないし、ちょうど今日は暇ですることなかったんで、朝の家事だけ済ませ、ベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか夕方になってた(笑)←どんだけ!でも寝ても寝ても眠いの…。と、思っていたら夜になるにつれ元気いっぱいどーしましょう!ってことで起きてます(笑)
それでは昨日予告しましたリドからのミシカをUPしたいと思いま~す。
 
 
とある日のミシカ。
イメージ 1
天気は良好。薄い雲はチラホラあるものの、
ほぼ晴天に近い青空が広がっていました。
 
 
 
それでは始まりますよ~。
イメージ 2
 
 
はい。ミッキー登場。
イメージ 3
 
 
一気にぶっ飛び、ダンサーさんのダンス。
イメージ 4
 
 
限定記事じゃないので小さく写ったものばかりで失礼します。
イメージ 5
最前だったので、意識せずともいっぱいダンサーさん写ってて、
ダンサーさん編も出来そうなほど写真あるけど、ま、いっか(笑)。
 
 
 
 
 
ここからはせっかくのリドなんで、色んなミニ―ちゃんを。
イメージ 6
ジャンピングミニー。
すんごい高いね!
 
 
 
 
横顔ミニー。
イメージ 7
これ何気に気に入ってます。
 
 
 
 
 
そしてこれが、念願の泳ぐミニー。
イメージ 8
これが見たくて見たくて…。
ココまで長い道程でした(T_T)
私がポジルと必ず雨バージョンなんですよ。
ヒドイ時なんてバケパで雨ですよ。もう最悪でした。
なのでミシカに限りレインコート姿は良く見てます。
 
 
 
こんな最後になってやっと見れたなんて。
イメージ 9
本当に良かったです。
 
 
 
 
 
2人が見つめ合ってるの、なんかいいですよね。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
あまり撮ってないけど、他のキャラちゃんたちも少々。
イメージ 11
後ろにミッキーがさりげなくいるところがポイント(笑)
 
 
 
ドナちゃんも一応。
イメージ 12
ちっさい写りでごめんなさい。
トリミングしてリサイズすれば良かったんですけど、
深夜なんで面倒でした(笑)
 
 
他のキャラは以上です。
(え!たったのそれだけ!)
 
 
 
 
やっぱり最後はミッキーで〆たいと思います。
イメージ 13
丁寧なお辞儀からの~
 
 
お口にお手手。
イメージ 14
何かに気付いたんでしょうか?
 
 
か・ら・の~
 
 
 
笑って~???(←勝手な妄想)
イメージ 15
Rさま曰く、会場のお客さんが涙しているのを気付いたミッキーが
『みんな笑って~』と促したそうな。
 
 
 
ばいば~い。また会おうね~。
イメージ 16
 
 
もう二度と彼に会うことは出来ない。。。