まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ビアカクテル。。。

こんばんは。いや~今日(もう昨日)は、酷い目に会いました(>_<)
まさかのランド制限。6月に、しかも夜までの制限とか聞いたことあります~???
遠方から行ってこの結果・・・私、日頃の行いが悪いのですね、きっと。
以前もこういうシチュエーションにあったことあります。あれはハロウィン中の平日、しかも遠方からの日帰りインだったのに。あまりの悲しさにブログには書かないでいましたけど…。日頃、Dホテル利用の時なら、怖いもの無しなのに、無防備な時に限ってこんなこと。
もう、舞浜行くなって、神からの遠回りなお告げですかね。
それで、結局今日はどうしたのか?ええ、シーへ行って参りました。そして怒り冷めやらぬので、ヤケ酒です(笑)。ということで飲んだカクテルのご紹介になりま~す。前置き長すぎ!


今日はシーも結構な混み具合でした。
何を買うにも行列必須。
なので一度の注文で2つ同時買いです。
イメージ 1
ホライズンベイレストラン テラス席より。
画像向って左が、ビアカクテル(ライチー)
    右が、キリンハードシードル
 
もう正式名称わかりません。
帰ったら訂正入れるのでとりあえずこれでご勘弁を。
 
※遅ればせながら7/12訂正しましたm(__)m




ついでにこちら。
イメージ 2
サルタンズ・オアシスより。
ミックスジュース(グァバ&ホワイトグレープ)
㊨ D'sDelightsフローズンデザートドリンク
(赤ぶどう&アロエ)
 
今日はとっても暑かったのでこれが喉を潤すのにピッタリでした。
あ、これはノンアルコールです。
 
名称は…同じく忘れました(ーー;)帰ったら修正します(反省)
※7/12やっと修正済みです


今日(6/14)頂いたコメントのリコメは明日にさせてくださいね。
それでは、オヤスミなさい☆