まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

感激☆訪問者数、延べ70,000人!

いつもご訪問くださる皆様、本日、お陰さまで訪問総数70,000アクセスを超えましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
ブログ初心者ゆえに、訪問者数の意味合いなど、全く気に止めてなかった私ですが、諸先輩方を見習い、日頃の感謝の気持ちを表してみました。
まだ開設から1年にも満たないのにこの数字、これは素直に喜んで良いのしょうか?ちょっぴり疑心暗鬼。もしかしてブログ炎上してる?この程度の数字でそんな訳ないですね(笑)。
最近になって気付いたのですが、更新せずとも毎日たくさんのご訪問があります。これは好感をもって来てて頂いていると解釈してよろしいのでしょうか?自分に自信の無い私は嫌いなもの見たさで訪問されてるのかな~とか心配もあります。「このバカな女の顛末を見届けよう!」中にはそんな方もいらっしゃるかも知れないですね~。
正直最近、自分自身どういう方向性で行ったらいいのか迷走中です。元々自身の想い出を綴る日記としてスタートいたしまして、多くの方に何か情報を発信したり、楽しんでもらおうという様なおこがましい気持ちは一切ございません。それなのにいつもご訪問下さる方々に申し訳なく思っています。そんなこんなで、いつまで続くかわからない拙いブログですが、皆さまに仲良くして頂きたいという願いを込めてやっています。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
 
 
春イベ初日のオズワルド、サービスショットをどうぞ!
イメージ 1
まーみんブログにしては珍しく自信アリ!のこのショット(^^)
何故なら…
撮影by reckeyさまだから♪
私のカメラで撮ってくれた貴重なお写真です。
ちょっと小さくしちゃったけど、ブログ用なのでご勘弁くださいね。