まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

花 Hana オリジナルカクテル(4月)

こんにちは?…こんばんは?
私、この境目が良く分からないバカなアラフォーです。明るいとついこんにちはって言っちゃいますよね。正式には何時からこんばんはなんだろう。後ほど勉強しときますm(__)m
ところで今日は休日ですが、皆さんはどうお過ごしですか~?
我が家はですね、掃除したり、普通に過ごしています。先ほどから旦那がチビ2人を連れて出掛けてくれたので、今この時間、とってものんびり過ごせています
最近慌しかったのでホッと一息。チビたち、いなきゃいないで寂しいんですけどね~。
 
それでは本題へ。今日の花の記事の追加UPになりま~す。
”花オリジナル・月替わりのカクテル”こちらを載せるの忘れてましたので、簡単ですが追加UPさせていただきますね~。
 
 
今月は『桜』でした。
イメージ 1
綺麗な色でした。
お味は、そんなに桜っぽくなく、
どちらかというとサクランボのような少し甘酸っぱい感じで
ジュースのような軽い飲み口。
いつもながら美味しかったですよ♪
 
 
少~しですけど、薄っすら2層になってるのわかります?
これを「良く混ぜてお召し上がりください」ということで
マドラーが付いてきます。
可愛いミッキー型のね♡
イメージ 2
これも杏仁のようにハマって毎月のように飲んでます
 
 
 
 
これだけでは寂しいのでついでにこちらも。
SPノンアルコールカクテル
イースターガーデン
イメージ 3
イースターのグラス、とっても可愛いですよね♪
ブレンドは以下の通り。
(オレンジジュース、アップルジュース、キウイシロップ、
  ブルーシロップ、ジンジャーエール) 
 
 
ドリンク自体の色合いもイースターっぽく、可愛いし、
イメージ 4
薔薇がのっかって、ゴージャスだし、
花マルでしたよ
 
 
超簡単ですが以上になりま~す。
 
皆さま良い休日を
 
 
 
※ 20:42追加記です。
タイトルに余裕で(3月)とかとぼけたこと書いちゃってるけど、
今月は4月ですよね(>_<)
どんな思考回路なのか自分でもビックリです(笑)。
先ほど娘に指摘され気付きまして、修正しましたm(__)m
ついでにコメ欄も閉じ忘れてたので閉じま~す。