まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今朝の火山(4/2)

今日も楽しい一日を過ごせました。春イベ万歳(^^)


今朝の火山を。
イメージ 1


開園前にリドではリハをやっていました。
イメージ 3
何が何だかわかんない画像ですけどもね。
iPadのカメラのズームではこれが限界でした(>_<)







ところ変わって昨夜のアンバにて。
花に行ったらココもイースターになってました。
イメージ 2
可愛いですね。
私、初イースター参戦だったのでテンション上がりましたよ。
簡単ですが取り急ぎご報告まで。




※   遊び呆けていましたので、いつも仲良くして下さる皆様の元へ、
訪問出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m
これから順次伺わせていただきますのでよろしくお願い致します。