まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TSUM TSUM。。。

こんばんは。すっかり夜も更けて…良い子は寝る時間?ですね。なので本日は超簡単更新で失礼しますよ。
 
遅ればせながら…我が家にも来ちゃった…ツムツムブーム!
それでは写真をペタペタしますね。
 
 
 
先日、ふらり1人訪れたディズニーストア。
イメージ 1
先日ふらり?ここは舞浜店じゃあ、ありませんか!
遠方人がふらりのレベルではありませんね(笑)。
 
 
自慢じゃないけど…うちの地方、ディズニーストアないんですよ(笑)。
 
 
画面の向こうから「どんな田舎~?」
という声、聞こえてきそうですね。
 
 
 
店内に入り、一目散に向ったのは…やはりこちらのコーナー。
イメージ 2
お友だちのブログなどで拝見して、超気になってました!
 
 
 
可愛い~♡ いっぱいある~~
イメージ 3
 
 
 
大きいのもあるんですね~!
イメージ 4
 
 
 
でも今回ナンバーワン気になったのがこちら。
イメージ 5
白雪姫と7人の小人!
即買い決定!!
 
 
 
 
結局、我が家へ連れて帰ったのはこの20点。
イメージ 6
どうよ…この写真の撮り方!
ツムツムだから積めばいいのに。
今日は忙しくてめんどくさかったのです(笑)。
乱雑でごめんなさい
 
 
 
 
 
 
そしてツムツムを買った?プレゼントがこちら。
イメージ 7
紙袋~~!(いらな~い)
すでにグシャグシャ
 
 
 
 
どなたかのブログでツムツム専用ケースが貰えると見たような?
 
 
で、聞いてみました。
…とっくに終了したそうです(笑)。
残念~!
 
 
★おわり★