まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

エンパイアグリルdeランチ(アンバサダーランチとチャイルドメニュー)

こんにちは。週末から温かい陽気が続いているこちらの地方、とても過ごしやすいです。
日中は暑いくらいなんで窓を少し開けています。そんな過ごしやすいのにも関わらず…我が家のチビ2人、嘔吐と発熱の病人になっていました(T_T)Wなんでホントに大変でした。でももう大丈夫。昨日には峠を通り越し、今日はすっかり回復です。上のチビのほうは元気に登園しましたし、下のチビも元気に朝から恐竜ジャーを何度も見ています。そうなんです。2才8ヶ月にしてとうとう戦隊モノデビューしてしまいましたそして仮面ライダーの存在にもどうやら気付き始めたようで、現仮面ライダーのおもちゃを買わされていました(旦那が)。とうとう恐れていたことが…(笑)!なんで男の子って教えもしないのに戦隊モノ好きになっちゃうんですかね?一目見ただけで通じるものがあるんでしょうね。私としてはミキヲタに育てたかったんですけど…。最近はミッキーやミニーのDVDに見向きもしなくなりました。そのうちディズニーなんかよりウルトラマンランドに連れて行け~とか言い出すんでしょうね。悲しいわ~。
 
それではエンパイアグリルのアンバサダーランチをどうぞ
 
 
まずはチャイルドメニューから
イメージ 1
ハンバーグ、ミッキーナゲット、ポテト、チキンライス、サラダ
とても美味しそうです。
これにコーンスープとパンが付きます。
 
 
で、お先にデザート。
イメージ 2
青いプレートに雪だるまミッキーが映えて
とても可愛いプレートになっていました。
雪だるまはアイス、グラスのものはパンナコッタみたいな、
あとはミニシュ―。
いつも思いますが、このセット、大人だって食べたいですよ。
注文させて~~(笑)
 
 
ではお次に行きますね。
アンバサダーランチです。お先にパンね。
イメージ 6
丸いのがお子様用パン。
後は~何パンだったけな
この時、お友だちと一緒だったので、テンション上がって、
撮影忘れてしまい、パンを先に食べてしまったんです。
そして撮影の為におかわり。なのでこれ2回目のパンなんです。
2回も食べておきながら忘れるなんて…アタマおかし過ぎる~
 
 
アンバサダーランチ、1品目はこちら。
イメージ 3
2回も食べたパンが何だったか忘れるくらいなんでもちろんこれも不明です。
担当はセブン子。ヤツは今学校なのでね。メールしようか?
いやいや親がそんなことで授業中にメールしちゃあダメですね~(笑)
確か~栗のスープって言ってました。
 
 
 
そしてメイン。
ちょっとまってくださいよ~無い知恵しぼって思いだすんで
イメージ 5
確か、豚バラの何とか…。グリル?
と、ピラフのようなお米料理が付いていました。
美味しかったみたいですよ。
 
 
なんかわかんないんで近寄って見て下さい
イメージ 4
ソーセージもいますね。グリル料理で間違いなさそうです。
正式名称わかりませんけども…。
もうこのメニューも今月いっぱいでチェンジなんでしょうか?
 
 
わからん尽くしでへんな汗をかいてきました
 
こんなのでUPしてスミマセンm(__)m
簡単ですが今日はこれにて