まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

来年のカレンダー

今日の舞浜、曇り空、風が強く寒いです。今にも降り出しそう(T_T)
先ほどからシーはアーリーが始まりましたが私は出る気がせず…。
お部屋でまったりしています。

さて、タイトルの話題に移ります。
来年のカレンダー購入しました。
ブロ友さんのリクエストでupです。



壁掛けの大きいタイプは今の所、この2種類だそうで。
あっ!小さいのは卓上タイプです。
イメージ 1

壁掛けは頼まれ物なので開封出来ず、すみません。



卓上タイプは開けてみました。
月ごとにキャラが変わります。
プリンセス、プー、という風に何の関連性もない中、
10月がいきなりファンタジアミッキー。
気に入りました(笑)
イメージ 2



そしてコチラ。昨日発売のストラップ。
憧れのR様のUPに便乗、購入です。
昨夜、閉店前に走りました(笑)
イメージ 3

おっしゃるとおり、大変な子もいました(≧∇≦)
この子達もちょっぴり整形(成形)を加えています♪



現地からでした(^-^)/