まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

SWEETS PARADISE

スイーツ食べ放題でお馴染みの、スイパラ(広島パルコ店)へ行ってきました。
娘は何度か行った事あるんですが、私は初めて。TV何かで見ては「行ってみたいな~」と思っていたので
やっと念願叶いました。さあ、期待どうりでしょうかね。ワクワク❤
 
 
それでは入口から
イメージ 20
 
美味しそうな看板
イメージ 2
 
券売機です。前金制ですね。
70分で1,480円。
イメージ 1
 
店内です。
イメージ 3
 
ピンクで可愛いですね。完全に若い子向けです。
イメージ 4
 
それではお料理を。すっごい品数。上下ともスイーツ!
下の段なんて奥にも待機してますよ。見逃しそうですね。
イメージ 5
 
秋のメニューでした。
イメージ 6
 
サツマイモとかリンゴとかをあしらったものが目に付きました。
イメージ 7
 
とにかくどれも全部美味しそうなんで、全種類食べてみることに。
イメージ 8
 
下の段にはワラビ餅など和スイーツも。
イメージ 9
 
サラダコーナー。サンドウィッチもあります。
イメージ 10
 
そしてスイパラと言えば…パスタも外せませんね。
あとカレーとハヤシとなぜか炊き込みごはんもありました。
イメージ 11
 
 
ドリンクコーナー。
撮り忘れたけど、この横にはスープも居ます。
オニオンスープ・白湯スープ・キノコスープの三種類。
イメージ 12
 
ポップコーン。キャラメルフレーバーです。
イメージ 13
 
チョコフォンデュも。
イメージ 14
 
 
 
そしてマイチョイス。
ごめんなさい。汚い盛り方でしょ
これね、仕方ないんです。かなり気を使いましたが、まぁ無理です。
 
ケーキ自体が軟らかいし、自分でカットなので。
カット済みなのもあります。
とりあえず、お皿に乗るだけ乗せて、これで10品です。
イメージ 15
 
巨峰のムース・さつま芋とりんごのチーズタルト・ショコラカスタードマロンシュー・ イメージ 16
  
この日はランチとして行ったのでスイーツ以外もガッツリです。
サンドウィッチとナポリタンと炊き込みご飯です。
イメージ 17
 
その後も次々に色んなパスタが出来あがるのでつい、取ってしまいます。
アラビアータとボンゴレビアンコ。
味は、普通の美味しさです。
(全公開なので無難なことしか言えません)
イメージ 18
 
そうするとまた今度は甘いモノ…。
この繰り返しが70分間続きます。
イメージ 19
ふわふわショート・サツマイモムース・スイパラプリンの3種。
 
あっという間の70分。
けっして長くはありませんが、腹は確実に満たされます。
だけど全種類制覇は無理でした。
途中でもう欲しくなくなります。
 
 
そして、評価は…花マルで~す
美味しかったです。それなりに。
何といってもお安いので。
 
品数が豊富なんで迷うことが楽しいですよ
 
 
 
そういえば、私、
次のINに向けてダイエット中でした
(いつもIN前は絞ります…)
 
 
後の祭りですね(笑)