まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

夏にキャラ三昧の旅~最終回~

4泊5日のこの滞在もいよいよ終わる時がきました。はぁ~長かった、記事が…。
この旅からもう1ヶ月が経過いたしました。あっという間の一ヶ月。
ここまですべてご覧下さった方も、また、チラ見の方も、どうもありがとうございましたm(__)m
では最終回どうぞ。
 
 
ハイピリオンラウンジで朝食を済ませた私たち。
イメージ 22
その後はお部屋に帰らず、あるところへ。
 
 
 
ここです
イメージ 1
 
じゃん
イメージ 2
 
じゃじゃじゃ~ん
イメージ 13
 
 
ぬるいプールに行っていたんですよ~!
でもこの頃はヒンヤリでした。
年寄りの私は腰から上が中々浸けれなくて、慣れるのに時間かかりましたね~。
心臓マヒになってはいけないので…プッ
イメージ 23
 
ホテルを見上げると、あそこは!私たちのお部屋かな~?
イメージ 24
 
アップにしてみましょう。どうやらそのようですね。
イメージ 25
 
 
水辺にたたずむムッチー2才。君、また何か企んでるの?
イメージ 26
 
 
あっ!そこは!
その水は汚いので入れませんって言われましたよ。
イメージ 27
 
 
これだけ広い空間で何故そこかな~。。。
その水飲むんではあるまいな!
イメージ 28
 
 
そして最後はココに収まり…30分こうしていました。プールのセンターに入らず…
イメージ 29イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦お部屋に戻り、身支度&荷物の整理です。
だんだん5日分の遊び疲れと、帰らなくてはいけない寂しさがこみ上げてきます。
退室後は宅配カウンターへ行き、荷物を送り、ランチのPS時間までロビーで待ちました。
イメージ 4
 
みんなテンション下がり気味
最終日はいつもこんなふうになります。
そしてだんだん皆、口数も減りこの2人でさえ大人しくしてました。
もうTV見るくらいしか元気残ってないの?
イメージ 5
 
タイミングの良いPSが取れず、結構な待ち時間が発生していたので、
ショップをブラブラしたり、ハイピのショーケースを眺めたり、眺めたり…
ああ、お腹すいた。
で、サンプルでも撮ってきを紛らわせる作戦に出てみました。
イメージ 6
 
美味しそう~
イメージ 7
 
あ~食べたい。これって本物?
イメージ 8
 
いや~ん。これもいいな~♪余計腹減った
イメージ 9
 
 
 
ではそろそろランチの時間です。
『花』ですか?いいえ違います。
ここは通っただけです。(なんだ紛らわしい)
イメージ 10
 
 
 
 
 
ここで~す
今回の旅、タイトルが『キャラ三昧』なんで、締めはやっぱりココでしょう
イメージ 14
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー この旅、最後のご挨拶。
イメージ 15
 
こんなの食べました。お料理はまた別枠で。
イメージ 16
 
これが美味しかったです~。
イメージ 17
 
 
 
 
食事後は速やかにピアリを抜け舞浜駅へ。
駅のホームです。
イメージ 18
 
そこから振り返ると、ウェルカムボードが目に。
これ行きに見るとテンション上がるんですけど、帰りに見ちゃうとさらに切なくなります
イメージ 19
 
 
 
 
いきなりもう新幹線に乗り込みました。
あの矢印の場所に有名人の方が座られていました。
『隣の晩ごはん』で有名なヨ○ス○さんです。
さすがに写真は撮りませんでしたよ~
セブン子なんて、「ルー大○がいるよ!」だって!聞こえてなきゃいいけど…。(恥)
イメージ 20
 
 
チビたちはバカみたいな顔して大爆睡…いい夢みてる?
イメージ 21
 
とても楽しいキャラ三昧でした。
 
最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました<m(__)m>
 
 
- THE END -